15:00 - 15:40
148
パネルディスカッション

データドリブンマーケティングの理想と現状

データドリブンマーケティングの実現に向けて

テクノロジーの普及によって扱えるデータが増えている一方で、データ活用の取り組みは道半ばと言えます。
マーケティングにおけるデータ活用もこれから本格的に取り組む、取り組んでいる途中であるという企業も多い中、データドリブンの意義、データドリブンマーケティングの実現に向けた壁とその解消に向けどのように取り組むかについて、マーケティングでのデータ活用のエキスパートの皆様とパネルディスカッションを行います。

  • 金本 正徳
    伊藤忠テクノソリューションズ
    エンタープライズ事業グループエンタープライズビジネス企画本部
    デジタルビジネス推進第2部
    リードスペシャリスト

おすすめセッション